いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

久しぶりの快晴(昨日の出来事)

今日はあいにくの雨でした💧

天気予報では今日からあまり天気のいい日はなかったので、昨日、水浴び日光浴をしました!

 

okinan181025.hatenablog.com

 

f:id:okinan181025:20200122234621j:plain

後ろから撮ってみましたw

 

騒音がすごいので、5分ほど経つと落ち着きがなくなってきます。

 

f:id:okinan181025:20200122234616j:plain

何してるの?

そして・・・さらに10分後・・・

 

f:id:okinan181025:20200122234554j:plain

もう、いいよぉー・・・あきた

 

日光浴中、小松菜をシャリシャリ食べていました

 

本当は水浴びから先にしたかったのですが、太陽の都合上w、日光浴が先になりました。

 

水浴びは撮影できなかったのですが、乾かしているシアンを、どうぞw

 

f:id:okinan181025:20200122234559j:plain

水浴び後、ベランダそばで太陽の日差しを浴びています

 

寒いので、ガラス越しです。

 

f:id:okinan181025:20200122234607j:plain

シアンちゃーん

f:id:okinan181025:20200122234603j:plain

そばに来て「はぁーい」

 

日光浴をしたら、すごく元気になります。

日光浴は 大切だけど、天気が悪い日が多いなぁー💧

 

 

1/22(水)雨

起床時のシアン

f:id:okinan181025:20200122234612j:plain

13時間の睡眠でした。

 

日光浴、水浴びと忙しい一日でしたが、久しぶりで気持ちよさそうにしていました。

 

ブログを書き始めて、今日で100記事です!

ブログを見てくださる皆様、ありがとうございます

 

 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝