いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

5回目のお迎え記念日

昨日から、すごく寒く、今日はさらに寒~い九州です

 

今日は、我が家のお嬢様回目のお迎え記念日です(#^.^#)

 

 

私がシアンです

 

お昼まで、後ろ半分だけ、おやすみカバーをつけていましたが、空気が滞るので取りました

 

シアンは寒そうに丸々していましたが、でも28℃は保っていますw

 

お祝いに、ヒマワリの種・・・2個・・・あげました・・・

 

明日は追加で、バナナをあげますw

 

お祝いと爪切りの時のみ貰えるヒマワリの種

やったー

 

足で持って食べるしぐさは、本当にかわいい

 

 

 

しかしながら、年月が経つ早さに、もはや倒れそうです

 

この前、11月に入ったね~早いね~

 

って言ってたのに。

 

まぁ、歳をとっていったら、早いとは聞いてはいたが、ここのところ異常に感じる私ですw

誰か助けて下さいw

 

 

シアン、こんな私だけど、これからもヨロシクね(*^-^*)

 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝