いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

よいお年をお迎えください♪

もうすぐ年が明けるとは、信じられませんね(*´ω`*)

 

実家で年を越します❗

シアンは5回目の年越しです。

もう寝ましたがw

 

何とか無事に車で移動できました。

 

お盆の帰省時はクーラーで風邪をひかせてしまったので、かなり気を遣いました

 

今年は父が怪我をして大変な一年でしたが、何とか乗り越えて元気でいてくれています。

いろいろと神様に感謝です☆彡

 

 

来年も元気に過ごせますように♥

 

皆様にとって来年が良き一年となりますように\(^o^)/

 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝