いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

☆4回目のお迎え記念日☆

11月17日は、シアンの4回目のお迎え記念日です☆

 

今日はずっと一緒にいました( *´艸`)

 

ブログも久しぶりで、今日中に書かなきゃと思い、ギリギリですねw

 

1人と1羽は、元気でいます(^_-)-☆

 

そうそう、9月末に自宅に1年ぶりに戻ってきました。

 

未だにバタバタしています。

 

 

元気でいてくれてありがとう☆

 

おてんばな目をしていますね。

 

ありがとう

 

 

今日は面白い動画も取れましたので、編集をがんばろうと思います。

 

病気もなく元気でいてくれたことに感謝です。

 

なるべく更新がんばりますw

 

これからも温かい目で見守っていただければ幸せです

 

 

 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝