いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

換羽到来と発情

朝の買い物途中に感じました。

 

今日はが昨日と違う。

 

秋の風。

 

もう暑いのはいらんわ!!!

暑いのが大の苦手w

 

 

今年の暑さは尋常じゃない。

 

 

さてさて

タイトルの通り、換羽がやってきました。

 

8月初めからチョコチョコっと綿毛は抜けていたのですが。

 

別の日にそれぞれ1本づつ抜けてました

 

不思議に、になってる羽が抜けるのです。

 

 

発情傾向もあり、ウインクされたりベタベタされたり。

 

いなかったら怒る。

でも、いても怒るw

 

困ったワガママ娘ですわ。

 

体調が優れないのでしょう。

攻撃的で噛みつきます(泣)

 

私のお腹の上で蕎麦を食べる

 

な~んか、くちばしもカサカサしてる。。。

 

攻撃的な目だわ



シアン、大丈夫かな。

 

とりあえず、対策はたてました。

 

体重は増えましたw

 

 

詳細は後日に( *´艸`)

 

 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝