いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

8月・・・猛暑

久しぶりにブログを書いています。

 

久しぶりすぎて、画像の加工とか、いろいろ忘れていますw

 

 

 

私たち、生きています。

ご心配してくださっている方が、もしや、いたら。

 

ごめんなさい。

そして、ありがとう

 

私は元気です



なかなか、ずっと見ていたブログも訪問できていません。

時間を作らないと駄目ですねー。

 

 

 

今日は外は35℃・・・溶けるというか、身体が焼けそうです。

 

夏は大嫌いなので、死にそうですw

 

 

 

私とシアンは、まだ実家暮らしです。

 

高齢の両親の元にマンションの補修工事から避難して、もうすぐ1年になります。

 

 

えーーーーーっっ!!!

 

 

 

おそろしい・・・あっという間に1年だ

 

 

すぐに戻る予定でしたが、両親のお世話を止めて戻るのが出来ない状態。

 

ネットも先月にひきました('ω')

特に母が、私に頼りすぎていて、帰ったら倒れるんじゃないか!

っていうくらい私に依存。

 

対策を講じ、実行していますw

 

 

 

何とかシアンと過ごしていますが( ;∀;)

 

 

あっ!

 

主役のシアンさん

 

今日もダンスしました。

 

顔をブン回しているのでブレてますw

 

 

 

もう何も考えずに流れに身を任せようと決めました。

 

どうなるんでしょうか?

私の人生と、シアンの鳥生は。

 

まぁ、いいやw

 

 

とりあえずは、皆が楽しく元気に暮らせるよう。

 

私も新しいことを始める何かを見つけたいなー。

 

 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝