いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

甘えたがり

最近、起床時に、私かパートナーがいない場合、その時のシアンの様子が、人間みたいです。

探しています('◇')ゞ

 

 

帰ってきたら、ものすごく怒ります。

 

キュンキュ~ン、キュンキュ~ン

 

 

・・・みたいに鳴いて怒ります。

 

 

私はシアンに会いたくて、急ぎ足で帰ってきます(#^.^#)

 

しばらくすると、ご機嫌はなおり、甘えてきます

 

 

f:id:okinan181025:20200622001606j:plain

私の膝の上w

 

f:id:okinan181025:20200622001558j:plain

LOVE


 

親バカですから、噛まれてもカワイイですw

 

今日、久しぶりに、指をやられました( ;∀;)

 

 

でも最近、頭の上に駆け上ってくるので、こわいです。

だって、う〇ち、されたら、さすがにねぇ~www

 

まぁ、シアンのだったら、許せる私。

 

 

f:id:okinan181025:20200622001610j:plain

ソファーの上で反省中?のシアン


 

下を向いて反省か考え事をしているようです(?_?)

この行動は、多いです(謎)

 

足のウロコを見ている???

 

 

f:id:okinan181025:20200622001603j:plain

今日もたくさん寝ました(昼)

 

ツクツク、あと少し・・・


 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝