いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

自作インコハンガ―に乗りました♪

ようやく・・・

 

 

乗ってくれました(≧▽≦)

 

f:id:okinan181025:20201021235350j:plain

ありがとうw

 

輪の大きさが大きくなっただけだから、すんなり乗ってくれると思っていたのですが、

全然でしたw

 

さすがです('ω')ノ

 

www.shian-okinainko.com

 

f:id:okinan181025:20201021235345j:plain

かなり大きいです

 

f:id:okinan181025:20200528182724j:plain

以前のもの

 

輪っかにシアンがピッタリ!

ピッタリすぎて、怖かった( ;∀;)

 

f:id:okinan181025:20201021235341j:plain

かなり余裕があります

 

 

これくらいあれば羽を挟むことはないと思いますが、乗ってるときは目を離さないように気をつけます。

 

 

きっと、また、糸をほどいていくのかなぁ。

 

いくらでも、ほどいてください!!

 

 

2019年10月21日(月)

f:id:okinan181025:20201021235354j:plain

起床時

 

そして本日

f:id:okinan181025:20201021235337j:plain

同じく起床時

 

向きが違う・・・

 

いつも顔の右側の写真が多い気がします。

 

 

夕方から3時間ほど出かけたのですが、帰ってくるとプンプン怒っていましたが、1時間ぐらいして許してくれましたw

 

 怒り方、すねてる感じですw

 

 

寝る前、少し出てきて、タッタッタッタッターと歩いて私の手に乗って来ました

 

 

許してくれたの?と聞くと、うなずきましたw

かわいすぎる(≧▽≦)

 

 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝