いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

帰省中は穏やかなシアン

9/19~22の連休は実家に帰省していました(*'ω'*)

 

約1か月ぶりの帰省。

 

 

キャリーに入るのを嫌がり、かなり時間がかかりましたが、帰りは、すんなり入りました。

 

 

車中では、車に乗せた直後は落ち着かず網をカジカジするのですが、高速に入るとおやすみになられます。

 

 

以前は実家に帰ると3gは体重が落ちていたのですが、前回から体重の変化はほとんどありません。

 

なかなか肝がすわってきたようですな、お嬢ちゃんは。

 

f:id:okinan181025:20200924232537j:plain

実家でのシアン①

 

皆がいるところだと落ち着くようですね。

そして穏やかシアンでした

 

 

f:id:okinan181025:20200924232518j:plain

実家でのシアン②

 

 

両親(特に母)には、かなり懐いています。

 

 

母も、シアンの傍に行って良く話しかけてくれます(#^.^#)

 

 

実家は、部屋も片付いておりw、広いので、シアンはよく飛びました!!

 

 

普段、飛ばないのは部屋が汚く狭いからだと確認出来ました!!!

 

 

f:id:okinan181025:20200924232522j:plain

なによ?

 

f:id:okinan181025:20200924232525j:plain

ボーリングのピン

 

 

普段は、この手作りバードジム?で遊ぶのですが・・・

 

実家には何もないのにストレスが溜まっていませんでした・・・

 

 

色々と考えさせられています('◇')ゞ

 

 

f:id:okinan181025:20200924232529j:plain

完成しました

 

www.shian-okinainko.com

 

 

 

シアン、明日には遊んでくれると思います(≧▽≦)

 

怖がらないように、とりあえず見せています。

 

 

戻ってきて、また私との濃い時間が・・・

 

すぐに発情モードに入るので、明日は試験的に、少しお留守番をさせてみようと思いますw

 

 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝