いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

表情豊かなインコ♪

本日、福岡地方がポカポカ陽気でしたが、シアンは寒がりなので困ったものです。

過保護と言われようが、保温はシッカリとしています

 

 

起床後、今日はシアンの鳴き声で起こしました!

 

鳴く前に起こすと機嫌が悪いので、時間に余裕がある日は鳴くまで待っています。

 

最近は夜が遅いので(私が在宅で少し仕事を始めたため)、寝かせるのも遅くなり、

そして・・・朝も遅くなってきました。

 

シアンの睡眠時間は大体12時間です。

 

 

ちょっと頭が小さくなりましたw

 

外の気温に慣れたので、スッキリ顔!

 

 

しばらくして、また登場

 

もどっていますw

 

真冬はどうなることやら・・・

 

 

カメラ目線は忘れません

 

スマホのインカメラのため、ボケボケになりました。

大好きな蕎麦をもらえる放鳥タイム

 

寒くても絶対に出せ出せ~と主張します!!

20時前になると騒ぎ始めます・・・時計を見ていますw

 

毎日、忙しいですが、シアンとの時間はとっても大切です

 

 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝