いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

メリークリスマス ♪

今日はクリスマスイブですね。

我が家は特になにもなく、普通の一日でしたw

 

オキナサンタシアンです♪♪♪

 

f:id:okinan181025:20191224234539j:plain

メリークリスマス!

 

 

最近、またもや綿毛がポツポツと抜けて、換羽が続いているようです。

 

かなりエネルギーを使い辛いらしいので、シアンが起きるまでは起こさないようにしています。

 

f:id:okinan181025:20191224234547j:plain

ツンツン毛がポツポツと

 

元気はあります('◇')ゞ

 

f:id:okinan181025:20191224234535j:plain

今日は傍にいて放鳥は控えめにしました

 

傍にいると、安心しています。

私が傍で寝ていたら、シアンはおとなしくしていました。

 

明日、新しいペレットが届きます。

少しエネルギーの高いものなので、換羽が楽になるといいんですが。

食べてくれるかなぁ・・・

 

 

12/24(火)曇り時々晴れ

起床時のシアン

f:id:okinan181025:20191224234543j:plain

12時30分起床。14時間30分の睡眠でした。

 

昨日の就寝22時・・・私たちが遅くなったので、シアンちゃん、ごめんね💧

 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝