いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

残り4枚

クリッピングした羽が最後に抜けたのは1月30日で、あと5枚がそのままな状態でしたが、今朝1枚、抜けました。

 

あと4枚・・・今月中には抜けるのかな?

 

f:id:okinan181025:20200221233601j:plain

 

 

筆毛が頭に集中!!

最近はカキカキを嫌がる時があるので、この影響でしょうね💧

パートナーは寂しそうですw

 

f:id:okinan181025:20200221233549j:plain

頭がツンツンに・・・

 

放鳥時は、洋服をカミカミが激しいのですが、換羽が落ち着いたら、カミカミも落ち着くのでしょうね。

 

私の服で良ければ、噛んでいいよ😘

 

今日は、比較的暖かかったですが、朝とお昼の寒暖差が激しいので、相変わらず温度管理に必死ですw

 

鳥さんの体温は42℃なので、人がちょうどいいと感じる温度では寒いはずです。

 

人間も寒暖差には気を付けないといけませんね💧

 

 

2/21(金)晴れ

起床時のシアン

f:id:okinan181025:20200221233552j:plain

f:id:okinan181025:20200221233556j:plain

おはようございます♪15時間の睡眠でした。

 

たっぷり睡眠をとらせています😊

 

 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝