いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

抜けた羽の行方は・・・

最近は曇り空や雨が多かったので、今日の少しの晴れ間に慌ててシアンをキャリーへ入れました😆

 

f:id:okinan181025:20200203002544j:plain

小松菜を、とりあえずw


何とか大丈夫そう

 

f:id:okinan181025:20200203002548j:plain

カラスの鳴き声にビビリ中


 温度計を見ながら日光浴します。

 

f:id:okinan181025:20200203002551j:plain

見上げていますw


 

アクリルケースのおかげで、この温度を保てるのは助かります。

 

曇り空になってきたのと、カラスの鳴き声に慌てだしたので、本日は10分で終了😅

 

まだまだ換羽が続いていますが、日光浴をすると元気になります

 

 

f:id:okinan181025:20200221233601j:plain

抜けた羽を保存しています

 

 

綿毛以外の羽は、とりあえず保管。

時間あるときにキレイにします。慌てて付箋を貼ってますw

 

もともと私はマメではないのですが、シアンのこととなると…

 

 

f:id:okinan181025:20200203002559j:plain

写真入れに抜けた羽を保管しています

 

 

セリアで購入🤗

イラストが鳥という偶然で、即、買いましたw

かなりの枚数があるので便利ですよー💕

 

 

2/1(土)くもり時々晴れ

起床時のシアン

f:id:okinan181025:20200203002555j:plain

15時間の睡眠でした。


 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝