いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

楽しい放鳥とダンシング

このところ寒くて、寒がりシアンは部屋を暖房していてもモコモコ状態になるため、放鳥は少し短めにしていました。

 

そろそろ不満が爆発するかも??

 

今日はかなり部屋を暖かくし(私が暑く感じるほど)、放鳥しました。

 

f:id:okinan181025:20200131235453j:plain

大好きな歌でダンス!!

だいじょうぶ?w

 

f:id:okinan181025:20200131235457j:plain

ノリノリでしたw

 

逆光だったため、少し画像が暗くなりました💧

 

1時間以上、遊んでいたので満足してくれたようですw

 

もちろん夜は、パートナーとの楽しい放鳥タイムが待っていました。

 

f:id:okinan181025:20200201003326j:plain

気持ちぃぃ~~

 

 

1/31(金)くもり

起床時のシアン

f:id:okinan181025:20200131235501j:plain

15時間10分の睡眠でした。

 

明日も、いっぱい遊ぼうね

 

今月もお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。

 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝