いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

♪5回目のお誕生日♪

今日は、シアンの5回目のお誕生日です(推定)w

 

はっきりした日は分からず、この日くらいだろうということで決めた日です!

 

 

ツンツンのシアンです。

皆さま、ご無沙汰しております(#^.^#)

 

実は今朝、私はとんでもないことを、やらかしてしまいました

 

朝、シアンのサーモスタットの温度が。。。23℃

 

バードヒーターの電源が入っていませんでした。

 

なんてバカなんでしょうか・・・

 

朝方少し、おしっこが多めでしたが、今日はちょっと高めに保温していました。

 

おかげで復活しました!!!

 

↑ 左は私…ちょっと怖いw

 

 

ごめんね、シアン~(10回くらい謝りました)

 

そして、ありがとう。

 

元気でいてくれて( *´艸`)

 

↑ ''にこちゃん"にしてみたw

 

これからも、ずっと一緒だね(#^.^#)

 

今夜は、何度もヒーターを確認しました

 

 

 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝