いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

ダンスでワキワキ

今朝は、かなり冷え込んで、サーモスタット入りました。

 

寒いのは苦手みたいですね。

 

 

起きたばかりのシアン・・・

f:id:okinan181025:20201007234631j:plain

猫背w

 

 

それから1時間後。

 

f:id:okinan181025:20201007234637j:plain

シャキーン!!

 

 

でも、目は眠そうw

 

ケージの中で、

 

シュ、シュ、シュ・・・♪♪♪

 

 

”何の音?”

 

 

f:id:okinan181025:20201007234626j:plain

右➡見返り美人

 

 

あれほど避けていたらせん階段

 

わからないものですね('◇')ゞ

 

 

 

音の正体は・・・

 

 

一番上のカンナで削るように、

 

シュシュシュとやっていましたw

 

 

音が出るのが楽しいみたいです。

 

動画で撮ってます

 

 

 

動画は沢山撮りすぎて、

 

現在は整理している段階ですので

 

お待ちください。

 

 

がんばります!!

 

f:id:okinan181025:20201007234642j:plain

ダンシング シアン♪♪♪

 

 

30分、ダンスしましたw

 

雛の時のように、翼をワキワキさせて踊ります(#^.^#)

 

かなり笑えます。

 

 

ケージに戻る頃には足が暖かくなっていました。

 

ダンスで疲れたのか、今日はいつもより早く寝てくれました

 

 

本日もシアン三昧な一日で幸せでした(#^.^#)

 

 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝