いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

お野菜3つの比較

昨日、枝豆の記事を書きましたが、今日は、ニンジンピーマン枝豆を少しづつ与えてみました。

 

f:id:okinan181025:20201005233151j:plain

おまたせしました。お野菜3点盛りです!



どれを最初に食べたと思われますか(?_?)

 

 

 

こ・た・え・・・は、

 

 

 

 

枝豆!!!

 

 

 

おどろき('◇')ゞ

 

 

そして、夕方の状況は・・・

 

 

f:id:okinan181025:20201005233135j:plain

まさかのピーマン残し

 

 

ニンジン枝豆は、ほぼ完食していました。

 

びっくり!!

 

 

 

好きな野菜の順位が変わるかも。

 

 

f:id:okinan181025:20201005233139j:plain

お昼の放鳥時

 

 

このあと、このロープがちょっと落ちかけ・・・

 

シアンは、びっくりして飛び、また、もとの場所に戻りました。

 

今のところ、びっくりした時だけ飛びます

 

 

そして着地したら、なんというか・・・

 

 

上手く表現できないのですが、身体をビクン、ビクンとさせます。

 

不思議な動きw

 

 

シアンだけなのかな?

オキナインコはそんな動きをするのかな?

 

 

ご存知の方がいらしたら教えてください~

 

 

普段は、よく歩いています(;・∀・)

 

 

f:id:okinan181025:20201005233144j:plain

おはようございます

 

 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝