いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

明日で半年が終わりますね

たいへんご無沙汰しております。

 

お元気ですか?

 

シアン、元気にしています( *´艸`)

 

 

 

 

おてんばです。

 

今、この瞬間も私の手にいて邪魔しています。

 

 

 

 

名前、キャンディにすればよかった。

 

わかります?

アンソニー、テリィ・・・のキャンディですw

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あと、お願いがあります。

この子を見かけられたら、どうか情報をください。

拡散していただけると有難いです。

 

ツイッターでも拡散いただいています。

ありがとうございます。

 

よく行くファミマに手書きの「インコ探してます」の紙を見つけ、

連絡をとり、チラシ作成し、できる限りの協力をしていますが、未だに見つかっていません。

※下記のチラシは他サイトで作成した分です。

 

飼い主様も私も、まだまだ、希望は捨てていません。

 

そして、「私は大丈夫よ!」と思われている飼い主様。

今一度、気を引き締めましょう。

ちょっとした油断でロストしているパターンが多いのです。

放鳥時、確認!確認!ですよ。

 

どこにいるの・・・

 

些細なことでも情報は有難いです。

台風が来る前、猛暑の前に見つけてあげたい!!

宜しくお願いします( ;∀;)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

今年は厄年みたいな年でした。

(おいおい、まだ半年あるぞー)

 

 

私の足のケガ、兄の腎臓悪化、父親の大腿部骨折手術・・・

 

たすけて・・・

 

年明けから行っていた仕事。

 

やめました。

 

 

誰か仕事を紹介してください。

 

自宅でできる仕事w

 

 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝