いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

水浴び、上達してるみたい

昨日のことになりますが、水色の水浴びのお皿を見せたら頷いたので、水浴びセット

 

結果・・・

 

f:id:okinan181025:20200926234843j:plain

いってくれましたw

 

わたし一人だったので、スマホで何とか動画撮影し、写真を抜きましたw

 

つづき・・・

 

 

f:id:okinan181025:20200926234848j:plain

顔を洗うのが上達しているみたい

 

 

くもり空の中、時々、お日様が・・・

 

運よく、シアンの水浴び後はお日様が照らしてくれ、ベランダ越しで日光浴も兼ねて身体を乾かすことが出来ました(≧▽≦)

 

ちょっと風がでてきたので避難し・・・

 

 

f:id:okinan181025:20200926234859j:plain

眠くなったみたいです…

 

 

f:id:okinan181025:20200926234836j:plain

ちょっと目覚めた感じ

 

 

頭に、チョコンと角(筆毛)がある!!

 

少し換羽があるみたいだね。

 

 

f:id:okinan181025:20200926234853j:plain

朝晩は寒くなりました

 

 

マンションなので、寒いと言っても、まだまだ大丈夫な温度ですが、とりあえずバードヒーターはつけれるよう、おやすみ時はセットしています。

 

 

しかし、同じインコとは思えない程、変わるねw

 

 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝