いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

頭の上のシアン

最近また、シアンが私の頭の上に駆け上がってきます( ;∀;)

 

なんなんですかね?

 

 

まさか!

 

発情???

 

・・・って、♂♀不明w

 

 

f:id:okinan181025:20200629233333j:plain

おい!(普段は”おい”なんて言いませんよw)

f:id:okinan181025:20200629233337j:plain

ありがたいわw

f:id:okinan181025:20200629233329j:plain

シア~ン!!!!

 

 

まぁ、いいんですが('◇')ゞ

 

 

その後、首の後ろのホクロをかじられました。

 

痛い~!!

 

と、思わず声に出ました。

 

 

 

ほぼ同時にシアンも

 

いたい~

 

と言いました( ゚Д゚)

 

 

 

 

はっはっはっ~(+_+)

・・・笑うしかない

 

 

ヒリヒリ(泣)

 

 

 

悪いことをしたので、頭からおろしました。

 

 

このあと、また糸をほどいていました。

 

f:id:okinan181025:20200629233325j:plain

しつこいシアン

 

あきらめない性格というか、しつこい・・・というかw

 

 

f:id:okinan181025:20200629233321j:plain

ちょっと、いろいろ反省中

 

 

元気でいてくれること。

 

それだけで幸せだよ、シアン。

 

 

f:id:okinan181025:20200629234946j:plain

ゆっくり寝れた?

 

 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝