いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

ブランコに乗ってくれました♪

久しぶりの更新です('◇')ゞ

 

反省。

 

なまけ癖!油断大敵ですw

 

パソコンの作業スペースが・・・なかなか厳しくなり、パソコンに触れられずにいましたが、なんとか場所を確保いたしました!

 

 

手作りおもちゃの、ブランコ作りました(#^.^#)

 

f:id:okinan181025:20200617235339j:plain

乗ってくれました!

 

ロープは全く怖がりません。

作り甲斐があります。

 

嬉しいなぁ( *´艸`)

 

f:id:okinan181025:20200617235348j:plain

シアンちゃ~ん

f:id:okinan181025:20200617235344j:plain

はぁ~い(おじぎしています)

 

あああ、かわいいw

 

f:id:okinan181025:20200617235324j:plain

遊び場、考案中!!

 

飽きるのも早いため、いろいろ考えていますが、なかなか大変です。

とりあえず、ロープを大量購入しました!!

 

ロープは、念のため煮沸消毒するのですが、ところどころ色が黄色くなります。

いい方法、ないですかねぇ?

 

f:id:okinan181025:20200617235329j:plain

ちかすぎますw

 

スマホが大好きなシアンです。

近寄ってきます。

 

 

梅雨もあり湿度が高い日は湿度と格闘の日々。

 

私は睡眠不足です( ;∀;)

 

 

 

シアンは、元気です!!

 

それで、よし!

 

f:id:okinan181025:20200617235334j:plain

おはようございます(昼)

 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝