いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

お迎え2年☆記念日☆

本日11月17日(火)はシアンのお迎え記念日です

 

✦2018年11月17日(土)

f:id:okinan181025:20201117235436j:plain

左上の写真はシアンとの初対面の時

 

生後24日で、うちの子になりました(*'ω'*)

 

お鼻が見えてますね。

 

 

✦2019年11月17日(日)

f:id:okinan181025:20201117235448j:plain

やっぱり幼いね

 

 

体重変化(99g➡87g➡91g)

◎2018年

f:id:okinan181025:20201117235442j:plain

挿し餌がついていますwヤバかわいい

 

◎2019年

f:id:okinan181025:20201117235453j:plain

去年は実家に。顔が見えませんw

◎2020年

f:id:okinan181025:20201117235432j:plain

そして本日です

 

 

朝は起こす際に、朝ご飯を用意して起こすのですが、私一人の時は、片足をなかなか離してくれません。

 

甘えたがりは変わりませんね。

 

f:id:okinan181025:20201117235402j:plain

離して~

 

f:id:okinan181025:20201117235410j:plain

食べ続ける・・・

 

f:id:okinan181025:20201117235415j:plain

そして出てくるw

 

いいんだよ。

自分がしたいように、して下さいw

 

 

この一年で、毛引きを経験し大変でしたが今は治まっております。

それ以外の病気はなく元気でいてくれています。

 

ありがとうね。

毎日が、とっても幸せです。

 

 

これからも、ずっと一緒にいようね

 

 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝