いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

いいインコの日♪

今日は11月15日ですね

( ※まもなく日付が変わりますが)

 

 

いいインコの日です(*'ω'*)

 

語呂合わせです。

 

文具メーカーのセキセイ株式会社さんが制定された記念日です。

 

 

・・・という訳で

 

 

今日は、シアンは私の実家にて水浴び日光浴をしました!!

 

2階は、今日は暖かいというより暑くて、シアンにとっては最高の温度でした。

 

f:id:okinan181025:20201115235558j:plain

ポカポカ陽気

f:id:okinan181025:20201115235552j:plain

私は真夏の服w

 

 

その後、母がやってきました。

 

母の事が大好きなシアンは、握手(左足で握手)またね!(右足で握手して静止)を交互にしていました。

 

f:id:okinan181025:20201115235612j:plain

かわいい~を連発する母

 

 

幸せだねシアン♪♪♪

 

 

2階は最高の環境でしたが、1階は冷えるので、温度差が体調に影響したらいけないため、今回は、ほとんど2階で過ごしたシアン。

 

ちょっと寂しかったみたいですが、換羽もあるのでゆっくりと過ごせて良かったのでは?と都合よく考えていますw

 

 

f:id:okinan181025:20201115235617j:plain

のぞいています

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんに会えて楽しい時間を過ごせたシアン。

いい日になりました( *´艸`)

 

 

夜7時半すぎに、自宅に戻ってきました。

 

 

f:id:okinan181025:20201115235608j:plain

f:id:okinan181025:20201115235604j:plain

プロ写真モードで撮影

 

 なんか・・・りりしい。

 

 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝