いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

9月7日、シアンの日

ほんとうに、ほんとうに、ご無沙汰しております。

 

もう、ブログは閉鎖なのかな・・・って位、時間があいてしまいました。

 

どうしたのかな?・・・ってご心配していただいた読者のかたには、心からお詫び申し上げます。

 

 

しかし・・・

 

えっ?

4か月ぶり?

 

ヤバイですね。2か月ぐらいだと思っていましたw

 

 

実は有料ブログから無料に戻し、ちょっと色々と考えるところがあり、それが考えすぎてブログが止まっていたのですが、その間に、シアンが消化不良をおこしたりして。

 

 

あああ、言い訳三昧

 

 

また、ぼちぼち、日々の事、書いていきたいなぁ~と

思いますので、見ていただければ嬉しいです。

 

 

実は前のドメインは残しているので、ワードプレスで別サイトを・・・と思っています。

 

公開準備が整ったら、こちらでご連絡させていただきます(*'ω'*)

 

 

シアンも、わたしヤッピーも元気で生きています!!

 

 

記事タイトル

9月7日、シアンの日

 

投稿、ぎりぎりセーフ('◇')ゞ

 

 

 

2021年度の「鳥どりカレンダー」のキャストとして掲載されています。

来年の分は応募期間を逃してしまいました(泣)

 

f:id:okinan181025:20210907233138j:plain

capさんの「鳥どりカレンダー」

 

シアンは・・・

 

f:id:okinan181025:20210907233142j:plain

あら、おしとやかな感じw

 

 

実は私の太ももに乗っております。

 

今日のシアンです。

 

f:id:okinan181025:20210907233125j:plain

大好きな「そばの実」

 

 

相変わらずの、そば、そば、そば。

 

食べすぎなんだけど、甘い飼い主は、つい、あげてしまう。

 

 

その後、

 

f:id:okinan181025:20210907233128j:plain

いやん

 

私が、シアン~!と呼ぶと

 

f:id:okinan181025:20210907233131j:plain

なによ!

 

あと、ご報告があります。

 

お昼近くまで寝ていたシアン、15時間くらい寝ていたシアン。

 

最近は、8時半~9時のあいだに起きてくれます!!

睡眠時間は、12時間くらいになりました( ;∀;)

 

めちゃくちゃ元気です。

 

やっぱり寝すぎだったのかな。

 

 

 

◎おまけ◎

f:id:okinan181025:20210907233135j:plain

前日の水浴び後の日光浴です

 

目力が・・・w

 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝