いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

レアな真正面

4月に入り、あっという間に桜も散り、

 

私ヤッピーは、色々とバタバタしております。

 

 

シアンは変わらずです(*'ω'*)

 

f:id:okinan181025:20210409234409j:plain

f:id:okinan181025:20210409234414j:plain

顔、頭の部分がツンツン

 

羽の抜けは治まった感じで、筆毛がツンツンしています。

 

今日は、結構きつかったみたいなので、ゆっくりとさせていたのですが、夜の放鳥時間が近づくとバタバタして、

 

 

出して~!!

 

 

と、あっちウロウロ、こっちウロウロしますw

 

 

相変わらず睡眠時間は長いです(*'ω'*)

 

 

今は特にキツイのだろうから、起きるまで寝せています。

 

 

そして、晴れの日は少しでも太陽に

 

f:id:okinan181025:20210409234418j:plain

足のウロコを見ていますw

 

日光浴の時は、毎回、足をジーッっと

 

見ます。

 

 

ウロコだぁ~って感じなのか。

 

これは何だ?・・・て感じなのか(≧▽≦)

 

 

 

そして・・・

 

今日は珍しい写真が撮れました。

 

 

写真を撮ろうとすると、シアンは大体が右側を向くのですが、

 

 

f:id:okinan181025:20210409234422j:plain

私を見上げるシアン(左)

 

 

そして、超レア写真!!

f:id:okinan181025:20210409234403j:plain

真正面

 

 

ほんと、真正面の写真って、なかなか撮れないんです。

 

 

かわいい(親バカ)

 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝