いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

シアン3歳のお誕生日♪

本日はシアンの3回目のお誕生日です。


実は9月10日からシアンと私は実家にいます。

居住しているマンションが大規模補修工事で4か月、避難です。


騒音、特に塗料の臭いは、鳥にとって命の危険があるため、まいりました。



近くでウィクリーマンションを探したりバタバタしていたのですが、見つからず、実家にお世話になる事になりました。


最初は環境の変化で体調を壊さないか心配しました。


1か月と2週間が過ぎ、シアンも私も全く問題ありません(笑)


静かです!


シアンは、いたずらが、すごくなってます。


はい。

私が甘やかしているから。


だって


環境変わり、大好きな人と離れているから、つい甘やかしてしまうのです。

さびしくないよう。


母の事が大好きなシアン。

母には噛み付いたり、爪をぐりぐりしたりしません。

f:id:okinan181025:20211025234232j:plain



シアンを可愛がってくれる両親には感謝です。


シアンは2階にいるので、足が悪い父はシアンには滅多に会えず、可哀想ですが。


シアン。

元気でいてくれて、ありがとう。


これからも、いたずらで元気、可愛いシアンと過ごせることに感謝です。

f:id:okinan181025:20211025233150j:plain


しかしながら、実家にはネット環境がなく、悪戦苦闘です(;_;)

がんばってスマホから投稿です(笑)