いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

☆良いお年を☆

早いもので大晦日(*´ω`*)

あっという間の2020年でした。


実家で、ゆっくりしています。


f:id:okinan181025:20201231232240j:plainf:id:okinan181025:20201231232158j:plain
シアンも実家にいます

ちょっとモフモフw


昨日は、初雪が降りました。


寒かった(*_*)



シアンは、元気ハツラツ❗❗


f:id:okinan181025:20201231232336j:plainf:id:okinan181025:20201231232426j:plain




寒さにも少しは強くなっている感じ。


たまに実家に連れてくると、いろんな意味で良い効果があります。




来年も、シアンと笑顔の毎日を送れたら、幸せです☆




皆様、良いお年をお迎えください。

来年が笑顔あふれる一年になりますように。




今日もシアンとの楽しい時間に感謝