いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

ヤッピーの留守時のシアン

今日は、私ヤッピーは、お昼に約束がありました。

シアンは、それを察知したのか、いつもより少し早く起きてくれました。

シアンのご飯を用意して、出かけました。

 

そして・・・夜20時位に帰ってきました。

遅い?w

怒ってないかなぁ・・・

 

f:id:okinan181025:20200118230532j:plain

f:id:okinan181025:20200118230513j:plain

すぐに出してあげましたw

 

怒ってはいませんでした。

帰ると、少しは喜んでくれたようですw

 

今日はパートナーがシアンの世話をしてくれたのですが、激しく洋服を噛まれ・・・

 

f:id:okinan181025:20200118230517j:plain

f:id:okinan181025:20200118230521j:plain

穴を開けられていましたw


 

あっという間に穴を開けられたらしいですw

 

まだ換羽が進行中なので、ちょっとイライラしているのか?黄色が嫌いなのか?、もしくは私がいなかったからなのか?・・・は不明です💧

 

トリミングされた羽も抜けてきているので、早く伸びて欲しいなぁ

 

 

1/18(土)雨のち曇り

起床時のシアン

f:id:okinan181025:20200118230526j:plain

14時間7分の睡眠でした。

 

今日、私は学生時代の友達と会ってきました。

約20年ぶり?くらいでしたが、お互いに「変わってないね!」と言い合いましたw

 

結婚などで、女性の友達とは徐々に疎遠になり、年賀状で唯一つながっていたりしますが、会えたことに感謝です。

 

カラオケボックスを予約し、1曲も歌わず、8時間、話し続けたのですが、それでも時間は足りずw

楽しい時間は、すぐに過ぎ去っていきました。

 

また、その友達と再会できたこと、本当に心から嬉しくてお互いに涙してしまいました。

また縁が復活です!

 

友達って、やっぱり大切というか、かけがえのない存在でありがたいですね

 

 

シアン、明日はいっぱい遊ぼうね!!

 

 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝