いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

寒いのに、なか二日

今朝は昨日よりも寒くて、いつも起こしたら外に出てくるのですが・・・

 

f:id:okinan181025:20201023235500j:plain

一度でてきて、すぐに入りましたw

 

寒いのが苦手なようです。

 

 

f:id:okinan181025:20201023235455j:plain

水浴び後のくつろぎタイム


なぜか水浴びをしそうな予感がしたので、準備したらに入りました

 

シアンには珍しい、なか2日でしたw

 

 

シアン日記帳に、いろいろと記録を書いているのですが、それを見ると、前回の水浴びは10月12日になっていました。

 

もう10日もたったの

 

 

つい2、3日前だと思っていたのに。

月日の経つのは早いなぁ~と思っていました。

 

 

 

するとパートナーいわく

 

いや、前回は20日だよ!

 

 

えっ?

 

私、やばいよねwww

 

疲れてるのかしら(*'ω'*)

 

 

日記帳にも書き忘れ!

 

 

 

教訓

思い立ったらスグ行動!!!

 

 

2019年10月23日(火)

f:id:okinan181025:20201023235506j:plain

f:id:okinan181025:20201023235510j:plain

一年前も相変わらずのパートナーのニギコロ

 

 

 一年前の記事です

www.shian-okinainko.com

 

 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝