いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

久しぶりのドライブ

タイトルと同様、久しぶりの投稿です💧

 

3連休、実家に帰省しており、バタバタ・・・バタバタ・・・しておりました。

もちろんシアンも一緒に。

 シアンは、バタバタしていませんw

 

移動は片道、約2時間なんですが、久々のドライブだったこともあり、車に乗って1時間位はキャリーの横網にへばりついていました。

 

久しぶりに私の両親に会ったのですが、シアンは、しっかり覚えていました。

 

両親は高齢なのですが、シアンに会うと癒されるのか、とても可愛がってくれて嬉しそうにしていました。

 

ありがたいです。

 

3日間、お昼ご飯を食べに外出したのですが、シアンは、おりこうに留守番をしてくれていました。

 

実家でのんびり過ごしてきました。

シアンは、ちょっと落ち着かなかったでしょうが💦

 

実家にいる間は、ダンスをしていなかったので、帰ってから早速・・・

 

f:id:okinan181025:20191017225628j:plain

ダンスタイム中

 

えらい内股ですねw

 

 

f:id:okinan181025:20191017225635j:plain

久しぶりで楽しんでいます♪

 

パソコンから音楽を流しました。

 

 

f:id:okinan181025:20191017225624j:plain

ダンス後、外を見つめていました

 

何を思っているのかな?

 

 

10/17(木)曇りのち雨

起床時のシアン

 

f:id:okinan181025:20191017225632j:plain

10時起床。14時間の睡眠でした。

 

いつもは1回~2回、”ピッ”っと鳴いて、起こして~と教えてくれるのですが、今日は起こすまで8回位、鳴きました。

 

すっかり目が覚めていましたw

寒かったのでしょうか💧

 

しかし、この連休は台風で大変な被害でしたね。心が痛みます。

人は勿論ですが、生ある者、すべてに対し、無事でいて欲しいと祈っていました。

 

 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝