いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

ピンクのブタさんに突撃

ボーッとしていたら、前回の更新から1週間もたっていましたw

 

その間に、朝晩の冷え込みが随分ときつくなってきました。

 

この前まで梅雨でジメジメ対策に追われていましたが、さぁ!寒さ対策が近づきつつありますw

なんと月日の経つのが早いこと💦

 

いつも天気と格闘している飼育係の私です。

 

f:id:okinan181025:20191010001803j:plain

起床後、寒そう・・・

 

暑さには強いみたいですが、寒さは苦手のシアンです。

 

去年より少し寒さに強い子にしたいのですが、今、綿毛がチラホラ抜けており、体調を崩したら大変なので、朝晩の冷え込みには気を付けています。

 

寒そうで大丈夫かな?と思ってみていると、何やら鋭い目になりました。

 

f:id:okinan181025:20191009221040j:plain

なんだ、あれ?

 

ヤバイ・・・💧

 

ブタのモコモコしたPC画面拭きを見つけました。

 

f:id:okinan181025:20191009221033j:plain

シアンちゃん、目がもげます

 

初めて見る物に関しては、警戒してビビるのですが、このブタちゃんには突撃しましたw

どうしてだろう?

 

優しそうだから?

 

目をもぎ取ろうとしていました。

 

かわいそうなブタちゃん・・・

 

 

いたずらが半端ないです😫

元気だからいいけどねw

 

そういえば一昨日の夜中、寝言で”はぁ~い”と言いました。

ウケるんだけど、シアン。

 

きっと、夢を見ていたんだね。

 

 

10/9(木)曇り時々晴れ

起床時のシアン

 

f:id:okinan181025:20191009221044j:plain

f:id:okinan181025:20191009221048j:plain

10時45分起床。14時間の睡眠でした。

 

 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝