いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

3月になりました☆

ずいぶんと、久しぶりの更新になります。

 

私、いろいろと忙しくしておりまして、更新サボっており、もう3月💧

 

 

えええ???

 

早すぎませんか?

 

もう3月!

 

 

 

あ~

 

歳とると

 

月日が経つのが、ホント早すぎぃいいい~

 

 

 

 怖くなるほど、は・や・い

 

 

 

 

シアンは・・・

 

 

 

元気にしております。

 

 

・・・ついでに私もw

 

 

 

先週末は実家に帰っておりました( *´艸`)

 

父と母は、シアンに会うのが楽しみみたいです

 

f:id:okinan181025:20210301235222j:plain

実家でのシアン

 

移動中の車内で寝るシアンは、もう慣れたものです

 

移動すると少し、体重は減りますが大丈夫です。

 

気分転換にもなるし、良い効果は出ていると思います。

 

 

f:id:okinan181025:20210301235226j:plain

相変わらず、そばの実が大好物

 

まだ換羽中・・・

 

詳細は後日に(*'▽')

 

f:id:okinan181025:20210301235231j:plain

大好きな人の指の上

 

 

最近は、寝る時間が遅くなっていますが、あまり気にしていません!!

 

朝はゆっくりなのでw

 

 

3月はなるべく更新していこうと思っています。

( 気持ちだけはやる気w)

 


❤春❤
ですね

 

 

 

素敵な世界が皆様に訪れますよう。

 

良いことが沢山ありますように

 

 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝