いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

シアンと2人でクモを・・・

今日で9月も終わりですね。

 

日本は、なんか変ですね( ;∀;)

 

日本の色んな世界で起こっていること、違和感いっぱいです。

 

10月は、悲しいニュース、怖いニュースがなければいいですね。

 

普段、テレビを見ず、もっぱらネットで知り、色々と調べるのですが。

 

暗いニュースは気分も下がり・・・

そんな時はシアンとの遊びに限ります。

※無理やり話題転換w

 

f:id:okinan181025:20200930234642j:plain

んっ?

 

天井に、ちっちゃいクモ」を発見していました。

 

 

f:id:okinan181025:20200930234646j:plain

あっちに動いた!

 

まだ見ています。

 

 

f:id:okinan181025:20200930234650j:plain

ねえ!!

 

さすがに天井だから無理です(+_+)

 

気をそらそうと・・・

 

 

シアン、握手!!!

 

f:id:okinan181025:20200930234655j:plain

はぁ~い

 

ついでに、こっちも。

 

 

f:id:okinan181025:20200930234658j:plain

ほら、握手でしょ

 

 

最近は私の言う事をよく聞くおりこうさんです。

 

 

でも、いきなり近づかれたら・・・

 

 

f:id:okinan181025:20200930234638j:plain

かまないよ

 

 

うそ

握手したあと、爪をグリグリ噛むやん!!

 

耳を噛まれることに比べたら天国ですがw

 

 

朝は機嫌が悪いですが、夕方からご機嫌です。

 

低血圧なんでしょうか?

 

女子ですから~(≧▽≦)

 

 

f:id:okinan181025:20200930234634j:plain

今朝は、少しモフモフ。ご機嫌ナナメ。

 

 

今月ご訪問いただいた皆様、ありがとうございます。

 

 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝