いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

糸をほどくのが大得意

毎朝、シアンのカバーを開ける時、

 

”今日は毛引きしていませんように”

 

 

と、祈りながら開けています。

 

 

まだ、少し・・・してはいますが(泣)、かなり少ない状態です。

 

 

ここ最近の対策については、もう数日、様子をみたいので、また後日に書こうと思います。

 

 

f:id:okinan181025:20200428233917j:plain

まだまだ頭がツンツンです💧

 

カキカキは、まだ嫌みたいです。

筆毛を、上手く、ほぐすことが出来ればいいのですが、私は無理です。

 

 

f:id:okinan181025:20200428233913j:plain

ハミハミ中

f:id:okinan181025:20200428233910j:plain

ほら、こんなに!!

 

もう、やっちゃってます😅😂😂😂

買ったばかり・・・w

 

まぁ、でも、壊す(噛む)ことが遊び、ストレス発散で大事だからね

 

 

糸をほどくのは、大得意のシアン。

 

 

 

遊んだ後は、糸を修復・・・・w

パートナーがw

 

 

パートナーに遊び場を作ってもらい、行動範囲が広がっております。

 

 

日光浴させたいなぁ。

でも、なんとなく怖い・・・(私が)

 

 

葛藤中です😣

 

 

手作りマスクを作りたい(材料はある!)けど、毎日、シアンのおもちゃを作るのに時間を取られて、すでに1か月💧

 

 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝