いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

大晦日、実家で過ごしています

大晦日❗
実家に帰っています。
すごく寒いですね😫


実家あてに、頼んだシード類が届いていました。


f:id:okinan181025:20191231203204j:plain


とりきち横丁さんから、初めて購入しました。

ドイツはシードを基本としていますが、いろんな種類のシードをペレットと併用して、食べる楽しみも与えてあげたいというのが私の考えです。

全て無農薬です。


いろんな考え方があると思いますが、鳥の食事に関しては、まだまだ100点の正解がないのが現状です。

購入したシードについては、少しずつ書いていきますね!


f:id:okinan181025:20191231204047j:plain


紙ナプキンが、おまけで入っていました❤️


f:id:okinan181025:20191231204218j:plain

f:id:okinan181025:20191231204241j:plain


ご訪問いただいた皆様、読者登録してくださった皆様、本当にありがとうございました。


2020年も、シアンをよろしくお願いします!


✨今日もシアンとの楽しい時間に感謝✨