いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

「朝の冷え込み」と「お昼の水浴び」

今朝はかなり冷え込みました💧

でも久しぶりの雲ひとつない快晴でした

 

水浴び日和💡

 

 

とりあえず水浴び用のお皿に、水を入れておきました。

 

 

お部屋を29℃ぐらいに暖めて、水浴びをしました!

暑かった💦

 

 

暑さでボーッとして、写真撮るのを忘れていました・・・

動画は撮ったので(動画編集は少し勉強中)、いずれ(いつね?なるべく早く!頑張ります!)公開したいと思っています。

 

 

水浴び後のシアンは撮りましたw

 

f:id:okinan181025:20191105230623j:plain

風が強かったので窓は開けませんでした

 

気持ち良かったみたいです

 

20分くらい経つと・・・

 

f:id:okinan181025:20191105230615j:plain

ボーッとしていましたw

 

濡れた身体が乾いたので、シアンはご自宅へご帰還しましたw

 

すんなりケージに入りました!

 

眠いから?

ケージ内は保温しているので、そちらの方が暖かいから

 

 

シアンは寒がりなんですが、去年よりは温度を低く設定しています。

 

無理しすぎないよう、少しずつ身体が強くなってくれるように心がけているところです

 

 

11/5(火)晴れ

起床時のシアン

f:id:okinan181025:20191105230627j:plain

f:id:okinan181025:20191105230630j:plain

11時5分起床。14時間20分の睡眠でした。

 

いつもはシアンの目線に合わせて撮影するのですが・・・撮影する前に、私を見上げてるシアンが可愛かったので、今日はこのアングルで

 

 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝