いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

シュッシュッ

シアンは、枕や布団の布生地が大好きです。

 

f:id:okinan181025:20190907222349j:plain

枕を見せると喜びます

 

そして・・・

f:id:okinan181025:20190907222353j:plain

くちばしで布をシュッシュとしますw

 

私の枕は、かなりヤバイことになっています。

何がヤバイのかは、あえて控えますw

 

シュッシュッという音がするので、私たちは、

シュッシュッしてる

と言っています。

 

最近は、水入れの淵、ケージの網とかにもシュッシュッしています。

音がするものが好きなようです

 

なんなんですかね?w

いつから、やりだしたのか不明です😅

 

しばらくシュッシュッすると・・・

 

f:id:okinan181025:20190907222340j:plain

もう飽きた

 

さんざんシュッシュッしたあとは、そばに、すぐやって来ます。

甘えたがりなシアン。

 

 

おまけ

 

f:id:okinan181025:20190907222345j:plain

9時5分起床後のシアン。13時間睡眠でした。



今日もシアンとの楽しい時間に感謝