いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

誕生から11か月目突入💖

 シアン、誕生から11か月目突入です ^0^

 

f:id:okinan181025:20201025013938j:plain

1歳までもうすぐだね

 

 

体重は、86g~87gをいったりきたりしています。

ご心配をおかけいたしましたが、元気になりました

 

 

 

大好きな豆苗を差し上げましたw

 

f:id:okinan181025:20201025013930j:plain

伸びて食べています(細っ!)

 

そして、今日は、ずーっとオシャベリしていました。

 

恐ろしいくらい、しゃべっていました。

 

 

 

恐らく、今現在で60個近くの言葉を話しています。

 

今度、正確に書き出してみようと思います。

 

 

話し方や声も真似るのですが、言葉をアレンジすることもあり、たまに怖~くなりますw

 

 

そして、夕方、キッチンペーパーが・・・

まぁ、いいんだけどねw

 

 

元気が1番!!

 

f:id:okinan181025:20201025013933j:plain

あばれていましたw


 

明日は、恐怖の爪切り

・・・に挑戦する予定です・・・

 

 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝