いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

感情豊かなシアン

今朝の体重↓

昨夜は、ガツガツとご飯を食べていたので、体重はあと1gまで戻りました


f:id:okinan181025:20201025011046j:plain



約13時間半の睡眠でしたが、まだ、かなり眠そうです。


やっぱり疲れていたのかな。
お昼は放鳥せず、そっとしていました。


私は歳には勝てず疲労困憊ですw


f:id:okinan181025:20201025011035j:plain


いつもは体重を測ってすぐケージにお帰りいただくのですが、今日は、まだ入りたくなさそう。


シアンの気持ち、わかるよ。

f:id:okinan181025:20201025011038j:plain


10分くらい遊んであげたら、ご機嫌!!

インコには表情筋がないらしいのですが、解ります。


目で解ります。


感情は凄く伝わってきて、人間みたいです。
喜怒哀楽が本当に伝わります。


f:id:okinan181025:20201025011042j:plain


今日は一日、とっても元気に動き回り、おしゃべりも凄く・・・びっくりするほど活発。


コウモリみたいに、ケージの天井にぶら下がったり、おもちゃで目いっぱい遊んだり、そして・・・私の頭に何度も乗ってきたり、いたずらシアン全開でした❤️


元気を取り戻してくれて、ありがとね、シアン❤️


今日もシアンとの楽しい時間に感謝