いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

☆ご挨拶☆

オキナインコシアンをお迎えしたのが、2018年11月17日

 

 

お迎えして約7か月と2週間になりました。

重い腰を上げ、ようやくブログ開設にいたりました。

 

 

シアンとの日々を認知症になった時も思い出せるように( ..)φメモメモ

冗談です...んんっ~あるかも。だって10分前のこと忘れることが・・・

 

 

最後にインコを飼っていたのは、約30年前・・・

 

 

ペットロスを味わい、インコを飼うのは動画を見たりして我慢していました。

でも、ずーっとインコのいる生活を夢見ていました。

 

 

ヨウムの次に賢いと言われるオキナインコ。

ネットで見て、飼いたいなぁーと何となく思う日々。

 

 

運命の子に会えました。

 

 

現在はもちろん、お迎え当初からのこと、

頑張って更新していこうと思っています。

  

 

愛しいシアンです

 

f:id:okinan181025:20201016003507j:plain

2018年10月25日生まれ・♂♀不明・88g


 

よろしくお願いします