いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

鼻の穴を久しぶりに見た

久しぶりの水浴び。

 

f:id:okinan181025:20200708235453j:plain

鼻の穴

 

ダイブしましたw

かなり、すごかったです( ;∀;)

 

 

f:id:okinan181025:20200709013214j:plain

せーの!

f:id:okinan181025:20200709013218j:plain

ジャバーン!!



このところ天気が悪く、

体調との兼合いで様子を見てましたが・・・

 

 

水浴びしたかったんだね~

 

f:id:okinan181025:20200708235449j:plain

f:id:okinan181025:20200708235445j:plain

気持ちよかったぁ

 

 

よかったね、シアン(#^.^#)

すっきりしたねー

 

 

f:id:okinan181025:20200708235502j:plain

f:id:okinan181025:20200708235457j:plain

f:id:okinan181025:20200708235440j:plain

 

 

 お嬢様

 

女王様

 

女帝

 

シアンちゃん

 

 

 

私以外の家族、お迎えしたお店のかた、病院の先生・・・

皆、だと思っていたので

 

かなり唖然( ゚Д゚)

 

おしゃべりがスゴイのと、ワイルドなのでだと思っていたみたいですが、オキナインコはでも、おしゃべりするので、私は、間違いなくと思っていました('◇')ゞ

 

だって、発情にの特徴がなかったんですよねー。

 

どちらにしても可愛いですw

親バカですね。

 

女の子なので、発情、卵を持たないように最新の注意をしていこうと改めて思います。

 

性別が分からなかった時より、何だか、より一層、大切にしていきたいと強く思うようになりました(*'ω'*)

 

 

守ってあげなきゃね、シアン

 

 

 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝