いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

実家帰省時に奪われたブローチ

10/31から実家に帰省していました。

 

高齢の両親なので、帰ることを楽しみにしてくれているので、帰れるときは帰るようにしています。

 

シアンも移動に慣れて、最近は車中で寝ています

 

体重も、ほぼ変わりません。

 

f:id:okinan181025:20201104011240j:plain

 

 

実家は古い一軒家なので、約5℃近く寒かったです。

 

f:id:okinan181025:20201104011051j:plain

f:id:okinan181025:20201104011047j:plain

f:id:okinan181025:20201104011055j:plain

実家での起床時のシアン

 

シアンは2階で就寝しますが、日中は1階へ。

更に3℃近く寒いのですが、意外と平気そうにしていました。

 

ただ急に温度が低くなると体調を崩すこともあるので、保温対策はしっかりと

 

 

 

実家に帰る前に、シアンのビーズ刺繍ブローチの製作をオーダーしていました。

 

タイミングよく届けていただき、実家の母に見せるため、持って帰りました。

 

こちらです(≧▽≦)

 

f:id:okinan181025:20201104011040j:plain

シアンそっくり!!

 

 

シアンの写真を送り、オーダーメイドで作成していただきました。

すごく丁寧で、本当にキレイです。

写真よりも実物のほうがキレイです。

写真が下手でごめんなさい( ;∀;)

 

 

nono world - オキナインコの成長日記

ご興味のある方はこちらからお問い合わせを

 

 

 

シアンを飼う前から訪れていた

「オキナインコのののちゃん」のブログです

 

 

すごく可愛いののちゃんです。

 

 

ビーズ刺繍ブローチを製作されていることを知り、いつかお願いしたいと思っていましたが、念願叶いました

 

 

ありがとうございました(#^.^#)

 

 

そして、私の不安が的中・・・

 

f:id:okinan181025:20201104011103j:plain

私のに懐いているシアン

 

 

ブローチ・・・奪われました!!!

 

 

また、お願いしよう・・・

 

 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝