いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

謎の行動

2月も終わりですね。

今月もブログを見に来てくださったかた、ありがとうございます

大変な状況ですが、皆様が健康で安心して暮らせますように。

シアンが少しでも癒しになれば幸いです。

 

 

さて、本題ですが、

 

シアンは、パートナーの鼻の頭を、口ばしでコショコショしながら舐めます。

私は、鼻を噛まれて気絶しそうになった事があるので、怖くてチャレンジできませんw

 

最近は、手をコショコショします。

 

f:id:okinan181025:20200229211549j:plain

コショコショ中

 

何なんでしょうか???

 

 

f:id:okinan181025:20200229223752j:plain

塩味ですか?w

 

 

顔が怖いですw

このあと私が手を出すと、同じように少~しコショコショしてくれました。

 

 

謎です。

 

 

一体、何なのかな😅

 

 

2/29(土)曇り時々雨

起床時のシアン

f:id:okinan181025:20200229223749j:plain

15時間40分の睡眠でした。

 

筆毛がツンツンしています。

まだまだキツイねぇ、シアン💧

 

換羽中は体力を使うので、起きるまで寝せていますが、今日は寝すぎかなぁ。

お目目パッチリでしたw

 

 

 

 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝