いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

久々の豆苗に満足♪

久しぶりに豆苗をあげました。

 

f:id:okinan181025:20191107234003j:plain

 

 

豆苗はどのスーパーでも無農薬栽培のものがあるので助かります。

発情対策で避けていたので、約2か月ぶりです!!

 

f:id:okinan181025:20191107235022j:plain

f:id:okinan181025:20191107235028j:plain

豆苗にテンションあがってました

 

かなりガツガツ、たくさん食べてくれました

 

そして私のほうに近づいてきて・・・

 

f:id:okinan181025:20191107235032j:plain

f:id:okinan181025:20191107235038j:plain

なにかを要求?

 

ツムジをツンツンしてあげました。

 

f:id:okinan181025:20191107235043j:plain

おりこうね!と言ったら喜びますw

 

得意げなシアン

 

f:id:okinan181025:20191107234030j:plain

姿勢がいいですw

 

ボーリングのピンみたいw

 

 

11/7(木)くもり時々晴れ

起床時のシアン

f:id:okinan181025:20191107234000j:plain

10時5分起床。13時間の睡眠でした。

 

今日は、早起きでしたw

 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝