いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

祝!満1歳!!

シアン、お誕生日おめでとう!!

 

f:id:okinan181025:20191025234624j:plain

1歳になりました(^^♪

 

プレゼント♪

f:id:okinan181025:20191025234609j:plain

いつも、あげてますがw

 

さぁ~どうぞ!

 

f:id:okinan181025:20191025234602j:plain

f:id:okinan181025:20191025234558j:plain

f:id:okinan181025:20191025234613j:plain

1個、追加して3個あげました

 

ピーマンは、このあと食べました!

 

 

お迎えは2018年11月17日でした

f:id:okinan181025:20191025234617j:plain

シアン、お迎え時の様子です

 

こうやって見ると、成長しました(涙)

 

これからも元気に、一緒の時間をいっぱい過ごそうね

大好きだよ

 

 

10/25(金)雨ときどき曇り

起床時のシアン

f:id:okinan181025:20191025234606j:plain

12時35分(笑)起床。15時間15分の睡眠でした

 

 

おまけ(目が隠れていますw)

f:id:okinan181025:20191025234621j:plain

貴重写真

 

 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝