いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

ウェ~続編

今朝のシアンです。

 

f:id:okinan181025:20201016003535j:plain

起床後、体重測定へ向かうシアン


 

 

ご機嫌、甘えている時に

”グゥ~グゥ~”って言います。

 

 

最初は、何だ?って思いましたが、そのようです。

 

 

 

そして、もふもふに膨れます。

 

まだまだ、もふもふになります。

 

色的にトトロみたい。

 

 

 

つむじ(くちばしの上の凹んだ部分)をなでてあげると、

さらに、グゥ~~って鳴きます。

 

 

ああ~かわいい!チュっってしたいけど、

 

噛みつかれたら流血するんで我慢。

 

 

(前科アリ)

 

 

昨日に続き、元気いっぱいで、ウェ~は出ず。

ああ~よかったぁ~。

 

 

しかし!!

 

 

出ました。夜、結構な回数が・・・

 

ガーン

 

 

心配性の私は、また安眠できないかな。

私、髪の毛、多いんですが、ほんと、はげそう。

(白髪は増えましたw)

 

 

しばらくは経過観察かな。

 

 

アレでよくなったかも!とは・・・

 

乳酸菌サプリです!

 

これについては、また、いつの日か触れたいと思います。

 

 

同じような症状のインコちゃん

もし、いらっしゃったら教えてください。

 

 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝