いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

置き去り「ぺん」と「ピンクのブタさん」

実家に、シアンのお友達を置き去りにしてしまいました。

 

f:id:okinan181025:20200108232409j:plain

「ぺん」です


 

最初は、とっても怖がっていたシアンですが・・・

 

okinan181025.hatenablog.com

 

ここ最近は、ぴよよりもぺんと遊ぶことが多かったので・・・なんだか寂しそうな感じです。

 

母に郵送してもらうのもねぇ~w

 

どこかで買うかなぁ・・・白と黄色があるのですが、大体のお店(ネットショップ)は色が選べないところが多く、黄色が来た場合、シアンがまたビビル可能性がw

 

とりあえず、今日は、久々にピンクのブタさんを見せました。

 

f:id:okinan181025:20200108232416j:plain

f:id:okinan181025:20200108232355j:plain

 

ジワジワと近づいていきました!

 

f:id:okinan181025:20200108232358j:plain

グゥグゥ

f:id:okinan181025:20200108232405j:plain

嬉しそうにしていましたw

 

今日は、とりきち横丁さんで購入したハーブをハーブティーにして、冷めてから、夕方あげました。

そのままでも、ハーブティーにしても良いそうです。

ハーブの効能がシアンにあらわれたら、ご報告しますね

 

私が飲んでもいいのかな?w

でも鳥用って書いてますね。

 

でも明日、少し飲んでみようw

 

 

QRコードがラベルについていますが、これで、詳細情報が見れます。

便利です!!

 

f:id:okinan181025:20200108232413j:plain

 

 

 

1/8(水)曇り(風強い)

起床時のシアン

f:id:okinan181025:20200108232402j:plain

13時間40分の睡眠でした。

 

 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝