いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

久々のカキカキ

あまりの暑さにクーラーを消せない。

 

 しかしながら、シアンを放鳥する時は消すようにしているので、今のところ1回の放鳥は、MAX30分が限界になっています。

 

汗だくになります。

 

 

でも、今はお昼と夕方と夜と、なんだかんだ、結構、お外に出ています。

 

 

おねむモード?

 

f:id:okinan181025:20201021025023j:plain

夜の放鳥時。目が少し三角だね

 

眠いけど、外で遊びたいみたいです。

 

f:id:okinan181025:20201021025015j:plain

久しぶりにカキカキをさせてくれた


 

換羽中は、なかなかカキカキさせてくれませんが、今日は少しさせてくれましたw

気持ちよさそうです

 

ニギコロでカキカキ中です

そういえば、ニギコロも今はちょっと嫌がりますね(泣)

 

f:id:okinan181025:20201021025019j:plain

4/25のシアン

 

もはや別の鳥ですねw

噛まれるのを恐れず、またチャレンジしてみます

 

 

追伸:昨日の記事の「虫」は、外の世界へ帰ったみたいです。

(めでたし)

 

 

 今日もシアンとの楽しい時間に感謝