いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

箱の中身はなに?

夜、就寝時の保温対策が安定しました。

 

ケージの天井に、真ん中の温度計を設置し、朝、取り出して、何度になっているかを3日間、測定しました。

 

大体、27~27.5℃になっています。

 

f:id:okinan181025:20191207221801j:plain

温度計たち

 

今日は、27.5℃でした。

天井とケージ床(下)の温度差は、約2℃なので、ケージ床(カバー内)は大体25.5℃です。

 

両側の温度計は、カバーの外側に置いてます。

 

+7.3℃

 

いい感じです😋

 

 

保温方法は、また後日、詳しく書きたいと思います。

 

 

 

シアンを起こして、ご飯の準備(シアンの)を終え、

 

ピンポーン♪♪♪

 

 

荷物が届きました。

 

f:id:okinan181025:20191207221821j:plain

かなり大きな箱です

 

視線➡・・・(?_?)

 

f:id:okinan181025:20191207221813j:plain

なに、それ?

f:id:okinan181025:20191207221817j:plain

んっ?

 

箱の中身は何でしょうか?

 

答え?は明日

 

 

12/7(土)曇り時々晴れ

起床時のシアン

f:id:okinan181025:20191207222751j:plain

f:id:okinan181025:20191207222747j:plain

10時30分起床。13時間15分の睡眠でした。

 

寒暖差は人間と同じで良くないので、エアコンで室内を暖めてから体重測定しました。

 

最近、睡眠時間が短くなっているので、明日はゆっくり寝かせますw

起床時間は、十分、ゆっくりですけど💧

 

 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝