いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

かなり回復しました

今のところ、明日、元の場所に移動する予定でいます(泣)


今朝の体重↓

f:id:okinan181025:20201014024231j:plain
86g


変わらず・・・



ですが、ご飯はよく食べてくれました


f:id:okinan181025:20201014024216j:plain
速い


動きも2倍速くらいでしたw

いつものシアンに戻りました。


f:id:okinan181025:20201014024227j:plain



あのまま体調が戻らなければ・・・と思うと、

今回は仕方なかった、私の準備不足が招いた結果であったと、反省しています。



皆に心配をかけてしまいました。



とりあえず一ヶ月をめどにし、元の場所で何ら変化がなければ、実家に完全に移ろうと決めました。


その間に、実家でも環境をなるべく整えるようにしたいと思います。


今回、シアンにはキツイ期間になりましたが、皆にとって、予行演習にはなったはずです。



f:id:okinan181025:20201011012537j:plain



シアンのケアに尽くしたいと思います



f:id:okinan181025:20201014024220j:plain



今日もシアンとの楽しい時間に感謝